カシューが格安♪せんべい

また購入します。こちらの商品を!贈ると好評です。マジうまい。

こちらになります♪

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

カシュー せんべい柿ピー?いいえ柿カシューです。大人の贅沢 カシューナッツ 入!手のし 大粒 柿の種 自慢の国産 新潟米 あられ おかき おせんべい【新潟 加藤製菓】【贈答用】【

詳しくはこちら b y 楽 天

贈答用は内祝いで紺色の包装をお願いしましたが、高級感があり期待以上です。カシューナッツの柿の種、とても美味しかったです。女房と二人でワインを飲むときのつまみとして頂いております。大変美味しくいただいております。またお願いしますので宜しく。希望日時通りのご配送!ありがとうございます。カシューナッツは美味しいんですが私は辛いのが好きなので唐辛子増量タイプが欲しいです。食感がとにかく良く、味は今まで食べていたものと違い、塩分が濃すぎず大変美味しかったそうです。喜ばれるので!再注文しました。なくなりましたら又、注文させて頂きます。つまみとして最高です。新潟県は!遠くてお店には行けないから!また注文します美味しかったので実家の母にプレゼントしました。自宅用のおまけもお得感があり!大満足のサービスです。購入出来て良かったです。父の日用にビールと一緒に渡すものを探していたところ!原材料!製法ともにこだわり!プライドをもって製造しているこちらの柿の種を見つけました。おかき類はやたら濃い味が多いが!こちらは程よい味で食べ過ぎてしまう。このカシュナッツ最高で言うことなし。カシューナッツ入りというのも珍しく即購入を決定しました。お歳暮シーズンで忙しいだろうなぁと思いながら、ずっと食べてみたかったので思いきって注文しました。「店長さんの気持ち」のおまけも豪華でした。とても美味しいです。カシューナッツが好きなので大満足です贈答用と自宅用の両方を購入しました。また注文しますね。期待通り、おいしいです(^o^)「店長さんの気持ち」もとても嬉しかったです。本当のお米の味が感じられます!とても美味しいです。柿の種も普通のよりも1.5倍くらい大きくて食べごたえがありました。。お米の味がしっかり伝わる、本物 という感じです。上品な味付けの柿の種でとても美味しいです。